推しの話ができる人がいない!
こんにちは!結です 推しの話ができる人がいなくて困ってます 家族は推しというものに理解がなく、私がめっちゃオタクなので引かれるかもと友達にも話せなくて、やっぱり思い切って友達に推しの話をしてみた方がいいのでしょうか。それか、我慢する方がいいのでしょうか。皆さんは友達がオタクだったらどう思いますか?推しの話は我慢した方がいいのでしょうか?よかったら教えて欲しいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
推し!
こんにちは!にはです! 私はオプチャ入ってる! オプだったら推し同じ人だけが集まってて、めちゃ話しやすいよ!! 写真共有オプとかもあるからおすすめ!
すっごく分かる!!(めちゃ長文ごめん!)
こんそるー! 結さんすっごく分かるー!私はすとぷりっていうグループを推してて…今は推しについて一緒に話せる友達がいます! 去年の4月から本格的に推し始めて、でも推しなんて始めてで話せなかった! でもやっぱ誰かにこんなにすごいものがあるってことを知って欲しい、一緒な人がいてくれたら嬉しいなって思って私はあることをしようって思ったの! それは国語の自己紹介文ですとぷりを推しているっていうことを紹介しようってこと笑 何度もためらったし迷った でもやっぱり知ってほしくてかっみかみに噛みながらも言ったんだー! 頑張ったと思う…! まともに好きなものもちゃんと話せなかった自分が そしたらクラスの子が「そるてぃちゃんすとぷり好きなんだ!」って声をかけてくれてー! 私も「すとぷりが推しで最推しがジェルです!」って出せるようになって今では推し全開ーー!笑 つまり私の答えは話してみることは良いと思うってこと!そるてぃみたいに公開宣言しなくて良いと思うけど笑 私も友達がめっちゃオタクだったら自分の推しをめっちゃ話したくなる! 話さなくても良いと思うけど、私は話して良かったって思ってるよー! 長文ごめんねー!
推しの話
こんにちは~! 永遠_(とわ)です! 早速本題! 永遠は、timeleszというグループを推しています! 最初、永遠も家族とか、友達に推しのことを言うのが言いにくくて、、、 でも意外と話してみると家族は逆に推してくれたり、友達はお互いの推しに ついて話せるようになりました(*^^*) 一度話してみるのもいいと思いますし、話さなくてもいいと思います! またキズなんで!
まようよね
最初は隠してたけど言ってみたら意外と大丈夫だったよ!
推しっていいの?
ども、はるです 私も全く同じです 私はSnowMan推しなんですが、 ひかれるかもしれないと思って誰にも言えません しかし、最近バレてしまったので、私のようになりたくなければ、 言う方がまだましだと思います 全く回答になってないですが、こんな感じです ありがとうございました