スキー教室について
こんにちはゆあです 今日スキー教室の実習班の顔合わせがありました 知らない男子メンバー&グループができちゃってる女子 で私は一人です。 多分ご飯とかもそのメンバーで食べるし全ての行動がこの班です。 多分やっていけないと思います。 先生に相談してもいいのですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
即相談!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 普通に気まずいと思うし、せめて、男女大体 同じぐらいにしてほしいけれど、1人はきつい・・・ スキーだから、大変なところもあると思うから、 変更できるなら、相談した方がいい! できなかったら、先生を頼る! またねー(*^_^*)
1 〜 1件を表示