心が死にそう
うちは、今片想いされてるらしくて、 それは友達、じゃない人にも言われるから 確定ぽいんですけど。 その子は、何回も何回もチラチラ見てくるしさ、他のクラスの子があっちが勝手に好きなだけなのに、だけなのにお似合いだ。付き合えよ。って うるさいです。声には出さなくても、陰口のように聞こえてきて、心が死にそうです。 勝手にあれこれ言わないでほしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はっきり言おう
あっちは好きなのかもしれないけど 私はその人のこと好きじゃないって 周りに堂々と言ったらいいと思う 言わないからいつまでもそんな事が続いてる
1 〜 1件を表示