学校に持っていくポーチ
学校にポーチを持って行きたいんですが何を入れたらいいと思いますか?教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ポーチ(’-’*)♪
やっほ~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙雪姫だよー! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.Start 雪姫は、リップクリーム、鏡、マトメージュ、アホ毛スティック、くし、ミニコーム、生理用品、ミニゴム、絆創膏、脇の汗対策のロール?、ハンカチ、テイッシュ、だよ~!結構多め! .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.End では、ご参考までに! ばいちゃ(*・ω・)ノ♪
ポーチの中身!!
小5女子、世奈です! 私のポーチの中は…… 1.くし(折りたたんで小さくできるやつ) 2.ゴム(大きいのも小さいのも全部) 3.ピン(4個くらいかな) 4.手鏡(小さめ) 5.保湿リップ 6.ハンドクリーム 7.絆創膏(色んなサイズ) 8.予備の生理用品少し かな! 全部4年生の時からもってるよー! 参考になったら嬉しい!!バイバイ!
ポーチね!
こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) ポーチには、 ・絆創膏 ・予備のマスク ・生理の時のもの とかどうかな?では!
ポーチ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ポーチに入れたらいいと思うものは… ・ヘアゴム ・絆創膏 ・リップクリーム こんな感じだよ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
女子力アップポーチ!
私のポーチは、日焼け止め、リップクリーム2つ、くし、ケープ、ハンドクリーム、ボディースプレー、ピン、かみごむ4つ、小さい鏡、カーラー(前髪よう)を入れています。女子力がupします。
私の中身を紹介!
私のポーチの中身を紹介するね!私はスカートのポケットに入れてるよ! ・リップクリーム ・ポケットティッシュ ・おりものシート ・爪切り ・スプレー(トイレの後に使うやつ!) とかだよー! ポーチではないけれど、鏡とくしとハンドクリームは持ち歩いてる! 参考にしてね^^