中学の制服!
私は4月から新中1で、そろそろ制服を購入しないといけないんです! 私が行く中学は指定の制服がないので、結構自由に制服を選べるので、どんな制服にするかすっごく悩んでるのでアドバイスが欲しいです! スカートは前から絶対に無地のグレーが良いと思っていたので、それにあったブレザーの色とリボンの色を考えて欲しいです!! ちなみに…ブレザーはネイビー、グレー、濃いめのブラウンがあります! おねえさまがたおしえて!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
制服!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあだったらネイビーにする! グレーだと色が被っちゃうし、 グレーとブラウンはあんまり合わない気がする…。 最終的には ひかちゃんが決めてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
制服
牛若なのだ( ^ω^ ) スカートのグレーの色にもよるけれどブレザーは紺がおすすめ。リボンはブレザーと同系色の青でも統一感があって良いとは思うけど、赤とか緑がおしゃれ。アクセントになるからね。赤はエンジとかワインレッドが上品な感じがする。ダークグリーンは、統一感とアクセントの両方が出せる。どちらかを選ぶ場合、自分なら赤にする。まあ、下はズボンで上はネクタイなんだけどね。 冬が寒くて雪が降る地域に住んでいる場合は、ズボンもあったほうがいいのかもしれない。
私の学校の制服は、、、
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー ※私の学校の制服は、参考程度に聞いてください 私の学校の制服は、紺のブレザーに紺の無地のスカートだよー リボンは付いてない(T ^ T) 【私がいいと思うブレザーの色とリボンの組み合わせ】 ・ブレザー、、、ブラウン リボン、、、赤 ・ブレザー、、、ブラウン リボン、、、カーキー ・ブレザー、、、ブラウン リボン、、、ピンク ・ブレザー、、、ネイビー リボン、、、青 ・ブレザー、、、ネイビー リボン、、、白 ・ブレザー、、、ネイビー リボン、、、茶色 などです! ではでは(^^)/~~~
中学の制服!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ひかさんの中学は結構自由に選べるんだね! スカートがグレーならゆーの的に、ブレザーはネイビーがいいと思います。 スカートがグレーなので、ブレザーまでグレーにすると、上下がグレーになってしまいます! 濃い目のブラウンなら、スカートも茶系がいいと思います。 そう考えていくと、ブレザーはネイビーかなって思います。 きっとよく似合う制服になると思うよ! 中学校生活楽しんでね! それじゃあまたね(^_^)/~