私もみんなと勉強したい
ども!こんにちは!!です。自慢じゃないけど私は定期テストでたいてい2位を取っています。みんなは定期テストの日の朝に家から持ち込んだテキストで問題を出し合っています。でも私も混ざろうとしたら「来ないで」とか「面白くなくなる」とか言われます。私だってみんなとやりたいです。問題を出されて15秒待ってから答えを言うとか妥協案を提案しても、来るなと言われます。私もみんなと勉強したいです。どうすればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかります
おはこんばんにちは。ゆっきーです。三年生です。 ーーーー本題ーーーー わたしはまだ定期テストってなんだか知りませんが七年生(小中一貫校)以上の人たちはそんな感じのものをやっている気がします。 わたしも、テストでは100から80くらいの点数です。クラスの女の子の中では1位な気がするので、こんにちは!!さんの気持ちわかります。こんにちは!!さんの仲がいい人っていますか?いたら、その人に入れてもらえる?など聞いたらいいと思います。 クラスの中で、一番頭がいい人はOくんかわたしです。七年生になったら忘れてるかもだけど、この相談をおもいだしてみます
1 〜 1件を表示