学校みんなの答え:9

みんなも学校行きたくない時ありますか?

りさは、学校に行きたくない時があります。皆さんもありますか?それとも私だけ?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

あるよ

こんにちは。 わたしもあります。がっこうきらいなんで


めっちゃある!

petだよ(=^・^=) petも学校に行きたくないときがあります! というか、ほぼ毎日行きたくありません! でも、行きたくない理由はないんだよね…! 多分みんなそういう日があると思います! 行きたくない日は無理に行かなくていいよ! それじゃあまたね(#^.^#)


私もあるよ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも学校に行きたくない時はあります。 特に今は学期初めなので、まだ体が学校に慣れていません。 朝も寒いので、学校に行きたくないです! でもいざ学校に行ってみると楽しいので、勇気を出して学校に行ってみることが大切だと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


私も

こんにちは {本題} 私もとても行きたくないです。「行くと友達にあえていいよ」て親に言われるんですけど、いつも「それだけじゃやだ」て言ってます正直本当に嫌な奴がいてその人に会うだけでもつらいです。学校嫌ですよねめちゃくちゃわかります。いつも嫌なことばかりで本当に行きたくなくても親に「行って」て言われて風とか体調不良の時しか休ませてくれません...                  またね


誰でもありますよ!

Haruです~!(・-・*) 本題 私は誰でもあると思います…! もちろん!私にもありますよ! なんで行きたくないのかわからないけど、 誰かしら辛いことはあるから、 周りに相談してみるのもいいと思います! さようなら~★


私も

こんにちはかじつだよ!私も学校行きたくないの!行きたいって思う日もほとんどない!


学校

不登校にはなってないけど 毎回めっちゃ行きたくないよ 1人じゃないよーー!!


私もです!

りささん!私も一緒です。 私もいじめられてるワケじゃないのに、なぜか学校行きたくないんですよ。りささんだけじゃありません。大丈夫です。 学校がどうしても行きたくないってときは休めばいい。無理は絶対にダメです。もし、学校で嫌なことがあったり、辛いことがあったらここ。キズなんやおうちの方それに友達などに聞いてもらえるとスッキリするかもしれません。私はお母さんに聞いてもらえてすごく嬉しかったし、ずっと心の中に溜まってたモヤモヤ晴れました。 無理は絶対にしないでください。


結構あるー*

こんにちはー(。>×<。*)りのだよ.。o○ *~。本題*~。 学校行きたくない日なんてほぼ毎日!行きたい!って思う日なんか たまーにしかないと思う。逆に行きたくない日があって当たり前 女子は悩みとかたくさんあるから・・誰だって行きたくないって 思うと思うよ?でもなんとか乗り越えて毎日行ってるよ! りさちゃんも頑張って!まったねー*.。o○


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ