友達が休んだ時、1人になっちゃう…
初めまして!ゆのみです! 私には今、クラスでよく一緒にいる子が2人います。そのうち1人の子は他にも友達がいるので、休み時間はたまにその子とどこかに行ってしまいます。もう1人の子はいつも一緒にいます!休み時間もです。 ですが、その子が休んだ時は私1人になってしまいます。先ほど言った通り、1人の子は他の友達と行動したりする(たまに話しかけてくれます!)ので、私1人になってしまいます。休み時間の時とか1人だと他の人に変に思われてないか心配だし、教室にいても男子しかいない時あって気まずいし、トイレに籠ってても女子が鏡の前で話してるので出るタイミング逃して嫌です…。他のクラスに友達はいますが、その子はその子で他の人と話しています。どうすればいいでしょうか…。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先生と
先生と話して先生の評価も上げ、暇じゃなくなろう。
わかるぅ!
こんちゃ!おんぷちゃんだよ♪年下タメ口失礼。 わかるわかる!おんなじだよ!隣のクラスに、会ったら話しかけてくれる子いるけど、教室では一人! 私は読書したり、残ってる課題やってる! 教室に男子ばっかりで、一人になるのは、男子は別に気にしてないと思うし、全然変なことじゃないよ♪
読書とか趣味とかをするのは?
麗花です!よろしくね、ゆのみさん! 分かるよ、その気持ち!一人だと気まずいから何すればいいか分かんなくなるよね!私はその時は読書しています! 読書なら静かにやれるものだし、集中することができるからです。 あとはテスト勉強とかやってます!
1 〜 3件を表示