どーしたらいいかな??
こんにちは!りおりおです! 早速本題いきます! 小学生なんですが、学校で匂い付きハンドクリームをつけてる子がいるんですよ、 めっちゃくさいとかじゃないけど、休み時間に塗って授業中に匂いしてちょっと嫌で、、。 学校のルール的には大丈夫らしいんですが、、どうしたらいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
正直に!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、正直に伝えてみたらいいと思う! 直接が難しかったら先生に言ってみて。 改善されるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
ルール的にオッケーってヤバくない?!
(今家でちょうど匂い強めのハンドクリーム塗ってたからちょっとびっくりしたー!) 私のクラスでは匂いや色付きリップクリーム、ハンドクリーム、消しゴムは禁止になってるんだけど…学校によって違うんやねー…普通学校っていろんな人を配慮するルールがあるんじゃないのか?!(りおりおちゃんは何にも悪くない!学校とかそのハンドクリームつけてる子が悪い!)嗅覚過敏の子とかいるかもなのに…先生に相談してみて!それって香害だよ!先生にルールを変えてもらうよう頼もう! ばいちゃ!
ルールを確認!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ♪♪いつもありがとう!♪♪ 匂いつきがまず学校でいいでも、匂いがキツかったりすると 周りにも影響与えるよね・・・ 日頃から、マスクしたりとか、 匂いに左右されない対策をしたらいいと思う! まずは、学校のルールを確認してみて! またねー(*^_^*)
1 〜 3件を表示