友達に合わせてしまう!
こんにちは!編み物が好きなあみあみです。私の学校では結構係決めとか、何か制作する時のチームとかを自分で好きなところに決められるタイミングがたくさんあります。それで、相談させて下さい!その係決めとかで、私はなってみたい係とかで選ぶんではなく、友達がいるかどうがで決めてしまいます…。なりたい係とかももちろんあるけど、それよりも選んだ係とかに友達がいなくて、ボッチになる方が嫌だから!それっておかしいと思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おかしくない!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、全然おかしくないと思う! ゆのあも友達を優先しちゃうし…。 でも、たまには自分がやりたいのをやるのもいいんじゃないかなっ? 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
わかるよ…
ちゃっす。ちょんまげです。 私も嫌われたくなくて嫌なことも受け入れちゃったりしてます。嫌われたくないと思うのは普通だと思います!でもあまり合わせすぎると相手に「この子ずっと私に合わせてくるじゃん…」と思われたりする可能性もあるので注意です!
おかしくはないんじゃない?
やほぴ~⊂((・x・))⊃沙陽だよ!(@ ̄ρ ̄@) あみあみちゃん、よろしくね~っ!(´∀`) 別におかしいことではないと思う! 沙陽もたまにそう言う時あるもん!おかしくはないんじゃない? でも、友達が増えるチャンスだよ!( ・∇・) だって、あまり喋ったことない人と喋る機会があるもん! そういう面で見てみたら、ボッチになる恐怖心もなくなるかも! 応援してるよ!o(^_-)O ばいさや(´-`).。oO
友達が可哀想・・・
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 個人的には、友達が可哀想だと思う。 いつもついてきてるなっとか思われているかもだし、 ぼっちになるのがいやとかが理由だとしたら、 中学、高校と友達と分かれていくと思うし、 自分のためにならないし、それが当たり前になっちゃうし 偶然ならまだしも、 おかしくはないけれど、合わせるのは良くないと思う。 少しでも参考にしてくれたら嬉しいな♪
りのも同じ?
こんにちはー(。>×<。*)りのだよ.。o○ りのも同じだよ!逆に友達に合わせてます。 りのもボッチにはなりたくなくて・・ 友達と同じ係になっているよ!それで全然おかしくないと思う! 係だから友達と楽しくやるのが一番だと思う。 自分がなりたい係があるならそっちを優先的にやったほうが 良いと思うよ(・o・)それか友達に「この係に一緒になろ?」って 聞いてみるとか・・?参考にならないかも・・ごめんね! まったねー*.。o○
おかしくない
ヤッホーお魚だよ おかしくないと思うよ。 ちなみに私も編み物好きだよ。 友達に私はそっちの係りになりたいんだけどって言ってみればいいんじゃないかな。