学校みんなの答え:6

慰めてください

学校で嫌なことがありましたもうさんざんです 理由は言えませんがだれかなんでもいいので 慰めてくれませんか?もう人生どうでもいいとおもってしまいます 辛い時の対処法教えてください( ; ; )

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もです

私も最近しんどいです。 一週間がとても長く感じて、私の居場所ってどこなのかがわからなくなる時があります。でも頑張って毎日学校に行っています。それは、私が1人じゃ無いからです。学校にいる時寂しかったり、孤独に感じることがあっても、家族や話せる友達がいて、絶対に1人では無いんです。だから1人だけだと思わないでください。らさんは絶対に1人じゃないし、必ず守ってくれる人がいます。家族、友達以外にも。私も人生パーにしちゃいたいって思います。でもそれをやってしまうのはダメなんだと思います。だって、自分を守れるのは自分だけです。自分が自分を傷つけてしまうのは、一番やってはいけないことだと思うんです。だから私は、未来の自分が幸せに暮らせるように、あの時頑張ってよかったと思えるように、今頑張っています。なのでらさんも頑張って欲しいです。ここに相談しても良いと思うし、他の誰かに言ってみるのもいいし、学校を休むのだって悪いことじゃありません。しんどいときは休んで、いっぱい泣くのもいいと思います。らさんは1人じゃないし、絶対に大丈夫です。辛い時は辛いって言って、自分を守ってあげてください。 大丈夫だよ。


大丈夫!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、気分転換やストレス発散してみたらいいと思う! 気持ちが軽くなるんじゃないかな。 無理はしないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


頑張ったね!

にゃんコロリンだよ! にゃんコロリンも三年生の時辛かった、、、 でも、らさん、頑張ったね! 信頼できる人に相談してみるのはどうかな? がんばって!


大丈夫!!

やほぴ~⊂((・x・))⊃沙陽だよ!(@ ̄ρ ̄@) らっちゃん(アレンジした 嫌だったらごめん)、よろしくね~!(´∀`) 人生どうでもいいなんて、らっちゃんは辛いね…!(T ^ T) でも、人生はどうでもいいって言ったらだめだよ!! らっちゃんはまだ13歳、やれることはいっぱいある! だから簡単に人生をどうでもいいなんて思わないで!! 今からでも直せるかもしれない。だからもう少し頑張ろ? 悲しいことがあって辛いのに、まだ耐えれてるなんてすごいよ! らっちゃんは、本当に強い!でも一人で抱え込まず嫌なことは相談しよ じゃあばいさや(´-`).。oO


大丈夫だよ!

こんにちは、ちびです^ - ^ 自分の好きなことをして、気分転換するといいです。 家族や学校の先生、キズなんの下の方にある、チャイルドラインというので相談してみるのがいいと思います。 辛かったね、無理せず休んでね! ばいばい~!^ - ^/


わかるよー!

やっほー!くるみです! くるみもね、学校で嫌なこと結構あるよー! くるみはいわゆるスクールカースト底辺のThe陰キャ☆みたいな人間で!笑笑 というか、内弁慶すぎて結構がちめに友達1人もいなくて、それどころか結構クラスでも浮いてて嫌われ者なのね!?笑 だからー、悪口言われたり嫌がらせされたりあるけど頑張ってその悔しさをばねにしてる!!! こんな奴にまけてたまるかー!って笑笑 おまけに、自業自得なところはあるんだけど担任の先生からも嫌われてて、笑笑 もう詰んでる笑笑 でもね!!! 平均寿命で計算すると人生まだ6分の1くらいしか終わってないしまだまだこれから!! 今嫌なことがある分未来にはいいことたっくさーんあるって信じよ! むずいけど!笑


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ