困ってます。
Soです。 ぼくは彼女にバレンタインチョコあげたいのに親にはずかしくていえてませんどうすればいいですか。 みんなもこうゆうことある
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
内緒で買っちゃえ!
こんちぽよ~☆ カービィファンのピンクの悪魔ちゃんです! ほんだーい 親で内緒でいいんじゃない? ではっ~☆
同い年の恋愛経験ゼロから
こんにちは、恋愛経験大体ゼロの奈美です! そんなときは、親と買い物に行った時、「自分で食べるチョコ」として買うのはいかがでしょうか。 あと、渡そうと考えるだけでも凄いです!私は気になる人ができても、全くもってバレンタインに何もあげません! 共感できなくて申し訳ありません! ではでは。また機会があれば会いましょう!
親に内緒で買っちゃおう!!!
親に内緒でおこづかいで買ったらどうかな? 手作りだと作ってるところ見られちゃうからね!
もう最高じゃん!
こんにちはいちごずきだよ! **本題** 年も近いレディからお答えさせていただきます! まず彼女がいることを親に言っていますか 恥ずかしいってことは言ってないかな 別に彼女にあげるとかじゃなくても、 男子と女子で遊んでるときにバレンタイチョコ交換しよ~ってなった。とか 男友達にあげる(友チョコとして!)とか 親になんか言われても言い訳をずっと言っておけばいい! 例えば、「男友達にバレンタインあげたいから作っていい??」 って聞いて、親になにか言われても 「男友達だし!」とか「なんかノリでつくるか!ってなった」 とかいんじゃないかなぁ?? あと彼女にあげるとき、手紙とか入れちゃってもいいかも!短くってもいいんだよ!もらった側はめっちゃうれしいから! じゃあばいばい!めっちゃ応援してるからね!応援団長にでもなりまっせ! がんばれ!
バレンタイン
こんにちは\(^o^)/雪だるまと言います! 本題 例えば、「バレンタインの日に、ちょっと友達と遊ぶ約束してるから」と言ったり、自分用、友達用のチョコと言ったりして、チョコを準備したらどうでしょうか? もしくは、「バレンタインの日にチョコ渡したい人いるから」とさらっとさり気なく言えば、親も「へえー」位で済むと思います。 頑張ってください! では、また(^^)/
親に内緒でいいよ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、親に内緒でいいと思います。 バレンタインチョコをスーパーやコンビニで買ってきて、内緒で彼女にあげればいいと思います。 ゆーのもママには内緒で、好きな人にバレンタインを渡します。 それじゃあまたね(^_^)/~