依存??
私は、ある先生が大好きな中学3年生です。 私には大っすきな先生がいます。同性の先生でなぜこんなにも好きになってしまったのかわかりません。 学年主任の先生で保健体育科の先生なんですけど、大好きで…入学式の頃から一目惚れって感じだったんですけど、 その先生に何か特別な事をしてもらったわけでもなく、むしろ、クールすぎて、結構冷たい先生に感じられることが多いんです。学年のみんなは先生のこと苦手な生徒がどちらかというと?多いんです。 私はいつの日か、好きから大好きになって、大好きから依存や嫉妬に変わっていきました。 もうすぐ卒業なのに、色々思うことがあって…依存から抜け出す方法を教えてほしいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ああ、ものすごく分かります
こんにちは。りりりといいます。年下から口出し失礼します。 少し環境が違いますが私も依存しています。 私の場合は推しですが、生活に支障が多くなって精神科にも通っています。 診断結果ももらいました。 依存から抜け出すには処方薬に頼るしか無いです。 あいさんも一度病院に行かれてみてはどうでしょうか
1 〜 1件を表示