学校に行きにくくなっちゃった………
Helloー!わにゃです(^^)/ よろしくお願いします♪ ………今、僕はインフルにかかっております( ;∀;) ちょうど新しい学期が始まって、学校に持って行く荷物が多いなか、初日だけ行って、それ以降(と言っても1日だけ)は休んでしまいました。 みんなにあけおめ言って宿題出しただけですね……トホホ 次学校に行った時、校庭を何周も走ったり、委員会、書き初めなどイベントが山盛りです。 昨日、熱がちゃんと下がったので、お風呂に入ったらとっても疲れました。 シャワーを持ったり、髪を洗ったりするだけでへとへとで、走る体力もないと思います。 委員会などもあることを考えるだけでげんなりです……… 親に相談してみたら、 父親:「行ってきな」 母親:何も言っていませんでした(よく意味が分かんなかった)。 走るだけなら先生にどうにかしてもらえるかもしれないけど、書き初めとかは………どうにかできるか分からないです。 これでまた体調を崩したくないです。 学校には行きたいですが、体調を考えると行きたくありません……… どうすればいいでしょうか………? お願いしますm(_ _)m (タメ口&年下OKです!) 長文ごめんなさい(>人<;)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるよー
こんにちは。保健室登校のりりりです 学校はいったほうがいいとおもいます。 もちろん体調が悪くなったら保健室にいってね
1 〜 1件を表示