お兄ちゃんがうるさい(誰か相談に乗ってください)
はじめまして。匿名16です。今日は皆様に相談に乗ってほしくて書きました。 お兄ちゃんがゲームで起こっていて周囲の物をぶっ壊したり叫んだりしています。 自分は聴覚過敏という大きな音に異常に反応してしまいます。そのせいで頭がいまいたいです。 誰か相談に乗ってくれませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
迷惑だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは迷惑だね…! ゆのあは、親に相談してみたらいいと思うよ。 改善されるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
言い返す
言い返して無理だったらお兄ちゃんより年が上の人に頼む。
親に相談
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私的には、そのことを親に相談できるといいと思います。 軽くでもいいから! お兄さん直接に言うのはNG! もっと酷くなる気が、、、 ではでは(^^)/~~~
1 〜 3件を表示