好きな男の子に確実に好かれたい!
好きな男の子に確実に好きになってもらえるような方法や、男の子が好きになりやすい女の子の特徴を教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好かれる方法!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、笑顔を意識したらいいと思う! いつもニコニコ笑ってるとかわいく見えるよ。 あとは肌や髪の毛のケアを頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
好かれる方法!
せーあです! 本題! 男の子に確実に好きになってもらう方法は、、 ・毎日「おはよう」「またね」の挨拶をする ・積極的に話しかける ・常に笑顔でいる ・相手の袖を掴む ・目が合ったらニコッと笑う ・他の人の悪口・陰口は絶対に言わない ・誰にでも優しい態度で接する ・いつもは〇〇だけど、授業のときは〇〇というギャップがある こんな感じです!! 私もまだ恋愛は中級者なので詳しくは分かりませんが、 大体はこれでドキッとする男の子は多いと思いますっ! ギャップは本当に強強だと思います♪ これで以上です!(。・▽・。)
思わせぶり!!
和香ちゃんだよー。 私的には思わせぶりとか好きバレ、押してだめなら引いてみろ作戦が結構効果的かなー。一応説明しとくね! 1,思わせぶり これは中級くらいかな。めっちゃ話しかける!!で相手に「俺のこと好きなのかな」って思わせる!ここらへんで告白をする。大体めっちゃ話しかける時点で意識してるから成功すると思う! 2,好きバレ これはー中級より上ぐらい?まず2人の時間を作り出す!これやんなくてもいいけどやったほうがムードが出る。ンでどうにか好きな人の話題にする。私の好きな人だれだと思う?みたいな問題出して自分の名前が出たら「ばれちゃったかー」的な! 3,押してだめなら引いてみろ!! これ一番おすすめ!!簡単!! ①めっちゃ話しかける。②次の日は冷たくする。③次の日、いつも通りよりちょっと冷たく。これで結構いいんじゃないかな?
笑顔を絶やさないことが大切!
こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 笑顔が素敵な女の子は男の子から見て、魅力的に感じることが多いと思う! だから、笑顔を絶やさないことが大切だと思う! 相手に嫌なことを言わないことも大切! あとは、うしさんの好きな男の子の好みを徹底リサーチして、その好みに服装や髪型を合わせるのも効果的だよー ではでは(^^)/~~~