高校選びですごく悩んでます。。
現中学3年生です! もう高校を決めないといけないのに決めきれなくてめちゃくちゃ困ってます! 行きたいのは公立高校でいまのところ第一希望が、 家から自転車で50分くらいかかってバスで行くのもちょっとかかる、同じ中学から行く人が多分いない、商業高校で女子が多い ていう感じで、自分が自転車あまり得意じゃなくて遠いっていうことと、体験に行けてなくて雰囲気とか学校内の治安とかがわからないっていうところが大きな迷ってる点です、、、 前に色々あって、自分がヤンキーとかそういう系の男子、同じ年代の怖そうな男子とかがめちゃくちゃ怖くなってしまって見かけるだけでもビビってそこ通りたくなくなるっていう感じで、なので自転車とかで行く時に会ったりするのは怖いけど、商業高校ならまだ男子が少ないと思ったのでそこにした大きな理由なんですけど、どう思いますか、、! 意見聞かせて欲しいです!!! ※学校名がわかることは書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
早く決めないと
オープンスクールに行かなくても親に志望校まで車で送ってもらって 高校の周辺歩いてみたりする事はいつでもできます 自転車苦手なのに自転車で50分はキツイものがあると思うけど 自転車苦手を克服するかもっと他の候補にするかですね
1 〜 1件を表示