緊張しない方法!
こんにちは!みこです 明日、卒業式などでひくピアノの伴奏をする人を決めるオーディションがある んですよ!(急) で、2曲あって、一つは卒業式だけひく曲、もう一つは卒業式少しひいて 他の会でもひく曲があって! 私はどっちの曲もオーディションを受けようと思ってるのですが やっぱり緊張するじゃないですか笑 練習は2時間くらいしてます! そこで緊張を和らげる方法、または当日上手くひける方法 教えていただけるとうれしーです! オーディション明日と明明後日なので できるだけ早めに答えてくれるとさらに嬉しいですっ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
緊張をやわらぐ方法集!
こんばんは、ゆるふわだよ~! 【本題】 緊張を少しでも和らぐ方法っ! ・深呼吸 ・足の裏を床につけて姿勢を正す ・手のひらを軽く握ったり開いたりする ・「大丈夫」と心の中でつぶやく ・目を閉じて3秒間だけ何も考えない この5つの中で自分に合った緊張をやわらぐ方法があれば嬉しいです! ピアノのオーディション頑張ってください! ファイト~!
1 〜 1件を表示