親にスマホを買ってもらえるプレゼンを教えてほしい!
私の親はプレゼンを言わないと高校生までスマホを買ってもらえないのでスマホを買ってもらえるプレゼンを教えてほしいです。 できれば親に絶対に買ってもらえるようなプレゼンがいいですを教えてほしいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も・・・
こんにちは!mmです!私もスマホを買ってもらいたいです・・・・ これを頑張るからスマホ買って!!みたいなのはどうでしょう?買ってもらえることを祈っています
プレゼン!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、スマホが欲しい理由を伝えてみたらいいと思う! 「友達と連絡を取りたいから」、「緊急時に連絡手段がないと困るから」とか。 説得してみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
具体的に喋るとか、、?
こんにちは!小6のらゆです! 私もスマホ持ってないけど中学になったらもらえるからあと少しの我慢!! 前、数字を使うと説得力があるっていうのを聞いたことがあります! だからたとえば、「スマホの最初買うときの値段が〇〇円で、毎月の通信料が〇〇円だとすると、〇〇の値段と同じくらいだよね?〇〇と同じ値段で、世の中のいろんな情報が知れて、友達との話題もできて、ネットでもいろんな人と繋がれるから、絶対お得だよ!?」って感じですかね? あと、親がなんでスマホを買ってくれないかを考えるといいと思います!そしてそれを解決する方法を提案する! 値段が高い→さっきのやつ 使い過ぎになる→制限付きで交渉してみる ネット詐欺とか危ない→フィルタリング?とか提案したり、ネットの詐欺とかについて調べたっていうことを言ってみるとか。 それと、「友達が~」っていうのとかを入れて、自分だけの意見じゃなくて他の人のことも入れて話したら、説得力上がるよ( ・∇・) 以上です!参考になったら嬉しい!!
絶対じゃないけど、、、
こんちゃ!みこでーす! ー本題ー 絶対じゃないけど、「周りがみんな持っててクラスラインの話ばっかではぶられてる」とか、「◯◯できたら買って!」とかかな?みこも欲しいから絶賛交渉中!一緒にスマホゲットできるように頑張ろー! るふさんがスマホゲットできますように! それじゃばいちゃ!