れんあい
こんにちわんこそばあいです。 私は、自分から、手紙で、こくりました。 彼氏はできたけど、自分も彼氏も恥ずかしがりやだから話したり、二人で遊んだり、遊びに行ったりができなくてこっまってる。 ちゃんと話を聞いてくれない。 手紙などを渡したりすると誰かが見てみんなにしられたしたらやだしどうすればいいかわからない。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、自分から誘ってみたらいいと思う! 「今度 遊びに行かない?」って誘ってみて。 一緒に遊べるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示