嫌なことをしてしまった…
4年生の時に、Aちゃんと目が合った時に、睨んでしまいました、、、 前にAちゃんがハブられてて助けた事があるので、少し好感は持たれていたと思います ですがAちゃんの事が生理的に…なんです 本当に失礼極まりないし… 本当になんて事を…最低だ…と後悔しています Aちゃんを好きになろうとしましたが、苦手意識が勝ってしまいました… そのAちゃんと席が隣になりました どうすればいいですか…?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
複雑だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは複雑だね…! ゆのあは、必要最低限で関わったらいいと思うよ。 無理しないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
ドキドキだね
ならAちゃんにおはようとか優しく声をかけたりするのはどうかな、
1 〜 2件を表示