学校のiPad、充電差しも充電ができない
学校のiPadの充電機にさしても充電ができません教えてください
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
充電!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、壊れちゃってるんだと思う! 先生に相談してみたらどうかな。 正直に伝えてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
充電ができないか…!
こんにちは♪Nodokaだよぅ♪ 学校のiPadが充電機をさしても充電ができないなら何回か試してできなかったら学校の先生に言うのがいいと思う! 何回かやって充電できたら先生に言わなくてもいいと思うよ。 だって本当に壊れているのかわからないのに早く先生に言うと壊れたってことになって怒られたり弁償代払わないといけなくなったりするかもしれないから… でも何回かやってもできないなら先生に正直に伝えた方がいいと思います! だけどタブレットを壊したことをみんなにバレたくないならみんなが外などに遊びに行っている休み時間に言うのがいいと思う! 参考にしてくれると嬉しいな♪ バイバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も
実は私今壊れてます テヘ(^^) 私は、充電コードが壊れてたんですよ 理由1 根本の四角いやつ(?)を変えても充電できなかった 理由2 モバ充なら充電できた 他の充電方法も色々試して無理だったらタブレットのせいかも 先生に相談するのがいいと思うよ!
元がささっていないかも!
こんちは、るらねこですm(__)m 本題 今小6です。私が小3の時に学校のノートパソコンを充電しようとしてもできないことがあって、先生に言ったらパソコンと充電器をみてくれて、充電器がコンセントから抜けていたのが原因だったみたいです。iPadさんもそうかもしれません。 じゃなかったらどちらかに問題があります…充電器を交換するか、修理するかになりますね。でも大事になって弁償させられる、などとなることは早めにいえばほぼないと思います。 参考になったら嬉しいです!(^^)v
先生に相談!
凛奈です!仲良くしてくれたら嬉しいです♪ *START* 先生に相談してみたらいいと思う! わざと壊したわけじゃないなら、 弁償とかにはならないから安心してね! 少しでも参考になれば嬉しいです♪ *FINISH* またね♪
大変だ!!!!
こんにちはこうじです☆女だよ☆それでは本題! こうじが思う原因は、 タブレットの故障 コードの寿命 だと思います。 一回充電するコードを変えてみるのがおすすめかな!! それじゃあー待ったねー☆
iPadの充電!
こんにちは!紗那だよ! iPadさんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那的には壊れたか、iPadに異常があるかだと思う! 何かiPadの扱いで思い当たる事は無いかな 何も思い当たりが無いなら、先生に相談してみてね! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
おんなじだ!
こんにちは!ゆっきーです。年下です。 ーーー本題ーーー わたしも一回、そんなことがありました。 はじまりはじまり。 朝充電が0%になっていました。充電して充電された時の、カミナリマークがついていませんでした。もう一回さして数時間後にみると、充電されてませんでした!お母さんに言って、充電して、出かけました。帰ってきても、0%でした。一日中充電しても、充電されないって変ですよね。違うコンセントでやってみると、充電できました。おーしーまい。 ということがおきたのですが、そういう感じではないでしょうか。今はふつうに、充電できてます。 年下からでした!また会いましょう!サヨナラ!
先生に相談!
中2女子です。 そういうのは先生に相談するのが一番いいと思います! iPadさんが壊したわけではないので怒られないと思います!
折れたとか
こんにちは! それって折れたりコードが刺さってないんじゃない?