今の席
私はとまとって言います。小学6年生の女子です。 私は、1月9日に席替えをしたんですが、その席がとっても楽しいんです!あと、班が1番楽しいんです。イニシャルを取って言うんですが、R、H、S、私というメンバーで、授業で話し合いの時とか班になるとちゃんと話し合って、そして話終わると暇なんで話したり、協力的なんです。RとHが陽キャっぽいので話を盛り上げてくれるんです。すんごく楽しいので、卒業までこのままでいい……と思ってしまうんです。 同じ方いますか?
私はとまとって言います。小学6年生の女子です。 私は、1月9日に席替えをしたんですが、その席がとっても楽しいんです!あと、班が1番楽しいんです。イニシャルを取って言うんですが、R、H、S、私というメンバーで、授業で話し合いの時とか班になるとちゃんと話し合って、そして話終わると暇なんで話したり、協力的なんです。RとHが陽キャっぽいので話を盛り上げてくれるんです。すんごく楽しいので、卒業までこのままでいい……と思ってしまうんです。 同じ方いますか?