悪口言われてる、、、?
最近、クラスの男子が私に悪口を言っている気がします。ただ、私の名前ではなく、「たまちゃん」と言う名前を使って悪口を言っているので、本当に自分の悪口か分からないんです。 でも、給食の時に今日いない先生の分の給食を私が片付けようとしたら「何してんの、たまちゃんw」と言っていたので多分私だと思って、、、 気になってしまうのですが、どうしたらいいんでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは辛い!
こんちゃ!ティスターらいお推しです! わざわざ「たまちゃん」って言ってわかりづらくするなんてヒドイ! その男子たちは超悪賢いヤツだよ!ひどすぎる!そしてにゃんこさん可哀想… 私も実は一時期男子たちに陰口とか言われてたんだよね!直接「大嫌い」とか言われたり、(これは私が好きピに告ったとき好きピのSに言われた!告白の返し的な?) 「自己中女」とか「勘違い女」とか言われてたらしいんだよね… なんで陰口言われてるって知ったかというと私の好きピ(↑とは違う子!SじゃなくてH君!) が教えてくれたんだ!こっそり!だからにゃんこさんも信頼できる男子とか仲良い男子とか悪口言ってない男子に聞いてみたらどうかな? ばいちゃ!
ひどっ!!!
こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) ひどいね!!!信じられない!無理して学校行かなくてもいいんだよ!お家の人や、友達、先生に相談してみてね!では!
1 〜 2件を表示