どうしよう、学校で吐いた
こんにちは! コンパスだよ。 朝にちょっと具合が悪くて、授業中に吐いちゃったんです。 具合が悪いってのを先生に伝えてたんですけど、やっぱりなんか怖いんです。 一体どんな顔してクラスに入れば良いんでしょうか。 誰か教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気にしなくて大丈夫だよ!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) みんな体調悪くて 吐いちゃった子に対して 大丈夫かな?くらいしか思わないと思う! だから気にしなくて大丈夫! あと、何年か経った頃には もうみんな忘れてると思うよ! ばいにゃんっ♪
大丈夫
紗菜っちだよ! 本題go 私は学校で吐いたことはないけど車とか家で吐いたことある! 私は年に一度吐いてる(今年は吐いてない)。 普通に行ったらいいよ! 誰だって吐くときあるから。 じゃ♪
絶対大丈夫!!
気になる気持ちめちゃくちゃ分かるし、多分私がしちゃったら悩んじゃうと思うけど、、 人は他人のことそんなに興味無いよ◎ 私も何度かクラスメイトが吐いちゃってるの見たことあるけど、だれが吐いたかもう覚えてない!最初はびっくりするけど次の日にはもうみんな忘れてると思うよ! そんなに重く捉えないで!
よくあるわぁ
学校の友達は年に一度吐いてるから大丈夫ですよ! (文章短くてすみません)
大丈夫!
コンパスさんこんにちは~ 早速本題いきますね 私もお昼休みの時間に気持ち悪くて 吐いてしまった事がありますがその後 通学してもクラスの人達から心配の言葉を貰っただけで全然大丈夫でした。 クラスの人も先生も 体調悪かったのは分かっていると思うので あまり重く気にしなくてもいいと思います。 コンパスさん無理せずお大事に…! 回答失礼しました~
1 〜 5件を表示