痛バ作りたいけど…
こんちゃ!(。・ω・)ノからぴち神です! 痛バ作りたいのに缶バとかないしそんなに買えるお金もない! おこづかいとかないから一年間の好きに使えるお金は5000円くらいなんだけど… 他に推しを全力で表現できる方法ありませんか! 教えてください! ばいばい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
からぴちなら、、、
からぴちの痛バをつくるんでしょうか?からぴちはオリジナルグッズが禁止なので安くすませるにはブロマがおすすめです!大体1枚300円なので5000円つかうなら痛バ分は買えると思います 私も缶バは8個しかないのでブロマを33枚買って痛バつくりました でもそんなに要らないかもです(。・ω・。)参考になれば嬉しいです
痛バ!
こんにゃん!るーにゃだよん(`・ω・´) るーにゃは痛バを作る時、 缶バッチはお金がかかるのと もともと集めてたカードがあったから カードで作ったよ!! しかも、カードだと缶バッチより比較的安いからね! あと、痛バのサイズを小さめのものを選ぶっていうのもありだよ! ばいにゃんっ♪
中国風痛バおすすめ!
こんにちは!もえです! 私は作ったことないんですけど、友達が造花とかレースで中国風痛バを作っていました! これならグッズ少なくても全然できます☆ もえはブロマ×12枚で組んでるのですが、ブロマはけーぶとか中古屋でだいたい220円、 傷ありだと110円でした! ブロマもいいと思います!
痛バ
おはこんばんちー!!きらです!同い年じゃん?! うちもグッズ少ないのでポストカードとかカードキーホルダーで痛バつくってます!参考にしてくれると嬉しいです!ばいちゃ!
おすすめです!
こんにちは! ゲーム実況者オタクの「じおる様激推」です。 早速本題にはいりますね。 本題 私ももともとからぴちオタクです。 なるべくお金をかけずにやるとするなら、 百均の痛バを買う(550円で買えちゃう) ブロマイドを買う ブロマイドなら、カンバよりは、安い値段で買える(ただ、推しがあたるかが分からない) これなら2030枚くらいで痛バになる まあ、箱推しに見えたりするかもだけど、、 それか、中身をお花とか、ぬいがあるならぬい入れたりして、真ん中にタブレット入れて見たりとか。 私はからぴちオタの間は、のあ様を推させて頂いていました。 大変だと思いますが頑張ってください! よりよい推し活になりますように!!
お小遣いもらえ
お小遣いをもらおう!
ネットで買っても5000円いかないよ
こんにちはブルードックです ステラさんの方法もありなのでカラピチのグッズを教えるよ 1 各メンバーのストラップ全力で押しをアピールできるよ! 2 からぴちのガチャガチャがあるよ
教えます!
こんにちは!ステラです! からぴちだったらのあさん推しだよー 推しを全力で表現できる方法教えるよ! ①もしちょっとでもアクキーとかキーホルダー系を持ってるなら、リュックやカバンにつけたりして推しを表現できる! あとなくてもプラ板で手作りするってのもあり! ②服や文房具とかを推しカラーにするだけでも周りに推しを表現できる! あとからぴちの文房具使って推しを表現するのもあり! ③ダイソーにめっちゃ安い(税込550円)しめっちゃ大きい痛バがあって、しかも推しカラーも選べるからめっちゃおすすめ! 逆に小さいサイズの痛バもあるからそっちもおすすめ! あともうちょっとレベルを上げるなら、スリコの痛バもいいよ! 色もシンプルで普段使いもできるからこれもおすすめ! 以上!推し活頑張ってね! バイバイ!