学校みんなの答え:5

学級崩壊?

こんにちは、にじいろです! 私の話を聞いてください。 私のクラスは結構荒れてます。 どのような感じかは、 ・授業中に寝てる人が多すぎる ・先生や友達への暴言 ・休み時間の過ごし方が悪い ・授業中の私語 ・立ち歩き と言った感じです。 この前は授業中にクラスの3分の2が寝てました。 どれも見ていていい気分ではないし、すごく困ります。 これってどう思いますか? 学級崩壊ですか? それでは、ばいばーい♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

学級崩壊!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、学級崩壊だと思う! 授業中に寝るのは結構やばいし…。 校長先生や他の先生に相談してみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


実はですね...

#jc1 #垢抜け研究中 こんねうー!こんにちわ!ねぅです! ---------- クラス替えがしたくてたまらないねぅが答えます! それは学級崩壊なのではっ...? 実は...ねぅのクラスも学級崩壊してるんです! 問題児男子が集まっていて、だからにじいろさんに共感できます! まあ、ねぅたちは悪くないのでそっとしておきましょう! あともうちょっとでクラス替えですか? それまで耐えたらとりあえずok! お互いに頑張りましょ♪ ---------- それじゃ!おつねうー!


学級崩壊してると思う

もう学級崩壊してると思う 私も小2の時学級崩壊してて、その時 教室の外に出て行ってた人がいた 毎日誰かしら泣いてた みたいな感じで全然集中出来ませんでした でも小3になったら落ち着いたのであと少しだけ頑張ってください! いまおそらく小6だと思うので、中学になったら他の小学校の人達とも一緒になるはず… なのでおそらく来年になったら落ち着くと思います しんどいとは思いますが、あと2ヶ月、頑張ってください!


くるみも同じようなのあったなー

やっほー!くるみです! たしかにそれは学級崩壊かも…。 くるみは小6の時のクラスがそんな感じですっごく嫌だったなー!! 自習の時間とかに陽キャな感じの女子が、ハサミ持って男子追いかけ回して暴れてたり、もうめちゃくちゃだった…。 そういうのって大抵担任の力不足なんだよねー。


うわぁ・・・・

こんにちは!#にじいろ中1女子さんよろしくね! 本題 もうダメじゃんそれ。学校として終わってるじゃんそれ・・・ 先生は注意してる??してなかったらやばいよ ま、でも授業中に寝てる→先生の話を聞いてない→何をすればいいのかわからない→自業自得と言う結論! でももうそれ校長に言った方が良いね!うん! 親さんにも言おう! なんか言われたら「自業自得」って言っとけば大丈夫! クラスの雰囲気、よくなるといいね じゃね


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ