学校みんなの答え:7

小学校卒業までに何をすればいいですか?

こんにちは 学校生活楽しんでる小6ゆぅーーーです! 私の悩みは卒業まで残り2ヶ月で後悔はしたくない!けど、何をすればいいかわからないことです。絶対にした方がいいこと先輩方教えてください!!お願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

卒業までにすること!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあもあとちょっとで卒業…! 思い出作りが大切だと思う。 後悔のないように残りの小学校生活を過ごしてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


小学校を卒業するまでにするべきこと!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのが小学校卒業時までにするべきだと思うことは、2つあります。 1つは思い出作りです。 小学校の卒業までにできる限りの思い出を作ることが大事です。 友達と遊ぶのもよし、委員会を頑張るのもよしです。 2つめは勉強です。 中学校の勉強は小学校の勉強の基礎の上に成り立っています。 小学校で苦手分野があると中学校に入ってから苦労します。 今のうちに苦手を克服しておくといいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~


とりあえず…

こんにちは!チョコチップです! 仲良い子と好きな人とLINE交換しておくことかな 中受した子もいるだろうからその子とは卒業したらもうほぼ接点無くなっちゃうよ 実際私も後悔した(中受した側) 残りの小学校生活たのしんで! それでは!


私も小学校生活、あと約2ヶ月…

こんにちは(*^^*) ふゆゆです! 名前を覚えてくれると嬉しいです♪ ー回答ー 私もあと、2ヶ月ちょっとで卒業なんだー 寂しい(涙) 私が、小学校卒業までにしておいた方がいいことは↓ ・友達と全力で過ごす! →当たり前?みたいに思うかもしれんけど、中学受験をして中学が違う子もいるかもしれないし、クラスが増えると思うから会う機会とかも少なくなることもあると思うから、今のうちにたくさん思い出を作っておいた方がいいと思う! ・恋愛にも全力で! すきぴがいたらの話なんだけど、もしすきぴがいるのなら、たくさん話したり、アピールした方がいいと思う! 中学で関わりがなくなる前に! こんな感じです! 小学校悔いのないように頑張ろう! ではでは(^^)/~~~


先輩ではないです

こんにちは小学三年生の遥です。1度学校を転校しています。だから先生にお礼ゆったり、先生にみんなでかき寄せしたりしたらいいんじゃないですか。 参考になったら嬉しいです」


はーい!

やっほー!くるみです! 思ってるようなのとちょっと違うかもしれないけど、運動場の石1つくらい記念に持ち帰った方がいいと思う!笑笑 あとは、好きな服を沢山着る!! 中学生になったら、特殊なパターンは除いて基本的に制服だから、休みの日以外はあんまり私服着ることないの…泣。


卒業までに

こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619がおすすめする卒業までにやったほうがいいこと ・小学校の復習(中学生になる準備で復讐したほうがいい) ・児童、先生との関わり(4月は会えないし) ・今のクラスを楽しむ(まぁ嫌いな人が多いなら楽しめないかも) ・給食を味わう(小学校の味は食べれないしね) またねー(*^_^*)


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ