学校みんなの答え:5

卒業遠足がスポッチャになりました

きりみかんです! KIRIMIちゃんと、みかんぼうやが好きでこの名前にしました! 突然ですが皆さんは卒業遠足、どこに行きたいですか?または、どこに行きましたか? ディズニーランド?富士急?ユニバ? 私の学年は、なんとスポッチャと川崎大師周辺の観光になってしまいました。 ふざけてますよねwww これ、先生たちだけで決めてるんですよwww 生徒にアンケートしてません! 学年集会で急に説明してきましたwww まあ先生たち曰く、 ・最後まで思い出作りがしたい ・お金がかからない ・天候に左右されない とのこと。 まじで最悪です。 私運動苦手だし、あと私神奈川の学校で県内のスポッチャだし、川崎大師って…申し訳ないですが、同じようなところに修学旅行で行っています。 ちなみに去年の3年生(今の高一)の人たちはディズニーに行っています。 終わってますよね。 休もうかなとか思ったんですけど、なんか計画してくれるし最低な気がして。 でもスポッチャってほんとにおかしいと思うんですよ。 親にも話したんですけど、「流石にそれはない」って。 学年でもほぼブーイングなのになんなんですか?先生たちの青春じゃないわけですよ。 これが勝手にものを決められる社会の厳しさだなー。と思いました。 皆さんどう思いますか? いやでも楽しむ方法とか教えてください!!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

卒業遠足!

こんにちは!紗那だよ! きりみかんちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那的には、ディズニーの方がいい気持ちもわかるけど、 スポチャはスポチャで楽しいと思う! 紗那の保育園の卒園遠足はコロナの影響でなかったし、 遠足はどこも行けなかったし… *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!


卒業遠足!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、スポッチャでも楽しいと思う! 仲良い友達と一緒にやったらいいんじゃないかな。 楽しんで来てねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


ちょっと嫌かな…

おはまる!笑舞だよ! 〈本題〉 私も運動超苦手だからきりみかんさんの気持ちめっちゃわかります! しかも去年の卒業生がディズニー行ってるなら同じようにディズニーにするか、同じ遊園地みたいな感じでユニバとかにするべきなのではと思いました。 でも友達と行ったら結局楽しくなるだろうし、休むのも勿体無いと思います!


卒業遠足!

凛奈です!仲良くしてくれたら嬉しいです♪ *START* 凛奈はスポッチャも楽しいと思うよ! 小学校は修学旅行が卒業遠足の代わりで、 幼稚園の時は2020年3月で、 コロナの影響で無くなってしまいました。 まだ行けるだけマシ!と思えば大したことないんじゃないかな? *FINISH* またね♪


心中お察しします、、笑

それはめっちゃ悲しいね…笑笑 でも友達と行けばどこでも楽しいっしょ!!! 私も隣の学校の修学旅行がディズニーで、自分の学校は田舎で行く前はめっちゃ憂鬱だったけど、行ったらめっちゃ楽しかったよ! まあどっちがいいって言われたらディズニーだけど…笑 休むのは流石にもったいない!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ