なぜか学校に行きたくない
私は中高一貫校の中学1年生です 友達もいるし、いじめを受けてる訳でもない 勉強にそこまでついていけてない訳でもないのになぜか学校に行きたくありません どうしたらいいでしょうか
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
学校!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあもそういうことあるよ! そういうときは思い切って行くのがいいと思う。 思ってる何倍も楽しいから勇気を出して行ってみてねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
めっちゃおなじ状況ー!!!
やっほー!くるみです! くるみもめっちゃ同じ状況…!泣 まあくるみの場合は友達いないし勉強も苦手だけどーー。 でも、結構そういうのみんな表に出さないだけであるんじゃないかなぁ。 くるみはこれをチャンスだと捉えて頑張ることにしたよ! きっと嫌なことにも立ち向かい続けた経験は将来武器になる!
1 〜 2件を表示