自分が嫌い
こんにちはーあずきバーでーす。本題↓ 少し前に修学旅行があって今班ごとに修学旅行発表の準備をしているんだけど、うちの班はみんなそんなに仲良くなくて話し合いを進めてくれるリーダー的存在もいなくて…それなのに、mちゃんは彼氏とも同じ班、仲がめっちゃいい友達とも同じ班で適度にふざけてめーーっちゃ楽しそうなんだけど、その人たち見ると余計にやる気無くなっちゃって、先生に「なんであんな楽しそうにできるんでしょーかねぇ?」って聞いたら、『楽しもうとしてるからじゃない?』って言ってて、(こっちだって楽しくなるように努力してるわ!(笑))って感じになって、改めて自分には、空気を和ませるみたいな簡単なこともできない無能なんだなって。生きてる価値あるのかな…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
僕も同じだよ
どうもふぁいやです 確かに自分が嫌いになる気持ちめっちゃわかる。 僕も実際そうだから(笑) あずきバーさんは生きる価値あると思うよ。 空気を和ませることは誰にでもできるわけじゃないからね。 その中に混ざるのもいいと思うし、 思い切ってちゃんとやってと言うのもいいと思うよ。
1 〜 1件を表示