ネタがない(泣)
こんにちは 私は、新聞係に入って頑張っています。 けどどんどんネタが減ってきて困っています。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
新聞のネタ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、クラスの人にどういう新聞を作ってほしいか聞いてみたらいいと思う! それでリクエストに応えたらいいんじゃないかな。 新聞係 頑張ってねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
クラスの人達に聞く!
クラスメイトにアンケートをとってみてはいかがでしょう?見る人が見たいネタを教えてくれますよ。
1 〜 2件を表示