隣の席の男子がこっち見てくる…
こんにちは。Mihoです。よろしくお願いします! 本題ですが、最近、席替えをしました。(クラス内)それから、クラスのおとなしめの男子が周りをキョロキョロ見ています。それで、横を向いたときに、目が合ってしまいました。とても気まずかったです… こんなとき、皆さんはどのように対処していますか。?良かったら教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気まずいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは気まずいね…! ゆのあは、できるだけ目を合わせないようにしたらいいと思うよ。 もし合っちゃったら逸らしたらいいんじゃないかなっ? 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示