学校に行くのと人に会うのが嫌だ!!
初めまして湯船と申します!良ければ相談乗ってくれると嬉しいです! 明日新学期で人に会うのが嫌なんです!!担任とかギスギスしてる友達に久々に会うのがとても怖いのです……。これらの不安を解消する方法おしえてくださーい!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
不安だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは不安だね…! ゆのあは、楽しみなことを考えたらいいと思うよ。 そうしたら気持ちが軽くなるかもっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示