いじめられたことないくせに
こんにちは遥です。あの友達にいじめのこと相談したんですけど。なぜか悪口わやめたほうがいいよといをれました。どうすればいいですか。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
悲しいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは悲しいね…! ゆのあは、距離を置いてみたらいいと思うよ。 無理しないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
縁を切りまSHOW
アナタの気持ちも考えず、頭ごなしに否定から入る人はたいてい人の気持ちを考えていません。なので、縁を切ることをおすすめします。アナタの体のほうが大切です。
1 〜 2件を表示