英語の時間が憂鬱、、
どもども!れなんです ちょっと愚痴っぽくなっちゃうんですけど、、ご了承ください! 私、海外に住んでいるんですね?日本人学校なんですけど。その学校には、グローバルイングリッシュ、略してGEがあるんですけど、その先生が最悪なんですよ。 少し遅刻しただけで15分間廊下に立たせたり、真冬なのに冷房24度だったりして、寒いと言えば、お前は肌が黒いから寒くないだろ、みたいなことを言い出したり、芸能人に対してこの人はとても年老いている、みたいなことを言ったり。 担任の先生に相談してるのに、みてみぬふりをしてるし。 もう無理です、最悪だわ、、 どうしたらいいのか教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ひどいね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それはひどいね…! ゆのあは、親や他の先生に相談してみたらいいと思うよ。 改善されるといいねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示