学校みんなの答え:7

中学校の体育について!

こんにちは!ねこざうるすです!  突然ですが中学校の体育ではどんなことをしましたか?私は体育が苦手なので中学校の体育はキツくなるのでは無いかと思ってとても不安です 中1の時だけで大丈夫ですので 何学期にこれをしたみたいな感じで書いてくれると嬉しいです 例 1学期に 鉄棒と跳び箱をした ていう感じです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

中学校の体育

私の学校では、 1学期は、陸上(50mの短距離、男子は1500m、女子は1000mの長距離、ハードル走)、体力テスト、走り高跳び、走り幅跳び 2学期はソフトボール、バレーボール、剣道、ダンス、器械体操 3学期はバドミントンor卓球(選択制)、バスケ です!


体育

こんにちは!! 中1のりんです 1学期 体力テスト マット 跳び箱 水泳 2学期 剣道 バスケ ハードル サッカー 3学期 サッカー ハードル ダンス とかです!! 私の学校は、場合によるけど、男子、女子奇数、女子偶数に分かれて、授業します!!!!


中1ですること

ろんり。です! 本題 中1の体育は大体こんなことします ・水泳 ・バレーボール ・体力テスト ・柔道 ・サッカー ・ダンス ・マット ・長距離 ・バスケットボール?(まだやってないけどやる予定がある) これくらいです 2年生になるとソフトボールもすると書いてました それでは!


中学の体育!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v 現役JCのゆーのがお答えします。 中学の体育でやったものは、 ・ソフトボール ・マット ・跳び箱 ・バレーボール ・バスケットボール ・100m走 ・ハードル こんな感じです! 中学の体育は楽しいよ! それじゃあまたね(^_^)/~


中学の体育は、、、

今、中1なのでお伝えしますっ! 学校によって全然ちがうと思いますが! 一学期 走り高跳び(小学校と跳び方が違うかも) 剣道(足の皮めくれる) プール(クロール) 二学期 マット(倒立前転) 長縄(体育祭の種目) 短距離走(50mを2人でリレー) サッカー(男女別) 三学期 長距離走(1000m) ティーボール 正直言うと小学校よりだいぶ辛いです、 特に長距離走!!! 今からでも体力つけとくといいと思います! お互いに!がんばりましょう!


体育は楽しいよ!!

初めまして、来菜[らな]です 私の学校の場合だから参考にしてもらえばいいな! ~1学期~ ・新体力テスト ・バレー ・水泳 ・保健 ~2学期~ ・ソフトボール ・ハンドボール ・卓球 ・リレー ・ハードル ・なぎなた(私の学校は竹刀があるので) ・保健 ~3学期~ ・マット運動 ・バスケ? ・バトミントン ・保健 という感じかな? ちょっと以外なことも私の学校はすることもあるのであれですけど,,, では,(^_^)/~


体育!

こんにちは!ばけねこサクラです。中2です。 私も運動が苦手です!早速、本題に行きますね こんな感じのものをやります↓ ・剣道 ・野球 ・バレー ・卓球 ・サッカー ・バスケ ・水泳 ・跳び箱 ・マット運動 ・新体力テスト ・体育大会の練習 以上です!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ