相談のってください
こんにちは。りりりです。 わたしは小4の頃にいじめを受けたことがあります。今はいじめっ子(通称T)とクラスが別れたことで収まっています。 現在は保健室登校ですが、昨日は中学校の見学に学年全員で行きました。 みんなと行くのですら抵抗があったけれど、教員が足りないため別行動は無理だったみたいです。 向かう時の並び順が1組←3組←2組の順で、私は3組。Tは2組です。 私は出遅れてしまったため、Tの前を通らないと行けませんでした。 まあ何も言われないだろう♪と思い駆け足で通り過ぎようとしたとき、Tに「おいチビどっか行けよ」と言われてしまいました。 私はまたそんな事言われるなんて思っていなかったので、冷や汗が止まりませんでした。 走って通り過ぎて、前を歩いていたときもずっと心臓がばくばくでした。 帰って親にも言いましたが、「え酷いね」の一言でした。 説明へたくそでごめんなさい。 今年中学に行くのも怖いです。同じクラスになったら絶対行きたくないです。 どうすればいいですか? 皆もこんな経験ありますか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かわいそうだねぇ
ヤッホーあーみるだよぉ~!! はっきり言うと、それタブン先生に言ったほうがいい!!(!?) えッ?って思った??? だってね、それはいじめだから!!!! 大人が解決しないといけない問題なのよぉ^^ だ、け、ど!「でも、先生に言うの、きまづいなぁぁ、」 って思うと思うんだよネ、(違ったらゴメンけど^^;) そういうときは、誰かお友達にグチって、その子に言ってもらおー☆ 友達もいなかったらどうしようもないけど、ネ…(笑) わたしも友達とケンカしちゃってぇ、頭おかしいって言われたことあるから お互い様だぁ!(???) チビより、頭おかしいって言われる方がつらたんだけどねぇ~(上から目線でごめん) んじゃぁ、またね☆((殴