いいことなんだろうけど・・・
こんちは、るらねこです(^^)v 本題 数ヶ月前のことです。 私、とあるタイピングゲームで最高記録が1秒で9打(1秒でチョコレート(変換なし)で打てるということ)というスコアを出して、嬉しかったんですけど、それを友だちに言ったら「エグっ」って言われて、なんか複雑な気持ちです・・・正直に言えば、ちょっと傷つきました・・・どうすればいいですか?
こんちは、るらねこです(^^)v 本題 数ヶ月前のことです。 私、とあるタイピングゲームで最高記録が1秒で9打(1秒でチョコレート(変換なし)で打てるということ)というスコアを出して、嬉しかったんですけど、それを友だちに言ったら「エグっ」って言われて、なんか複雑な気持ちです・・・正直に言えば、ちょっと傷つきました・・・どうすればいいですか?