友達についての相談
最近親友が、強く当たってきます。趣味が似ているもう一人の親友と話しているのですが。嫉妬してるのでしょうか。前までは、冷たい子だったので、仲良くなって慣れてきました。何故でしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
さとみん
そーだねー多分オタクのあんこちゃんのことを大切に思っていることだし後は、もっと仲良くなりたいからだと思う!だから気にしたいでそのこともっと遊ぼう!
もっと仲良くなりたいから
はじまして!ゆたくん推しの推し活中です♪ 多分相手は、もっと仲良くなりたいけど、接し方がわからなくて強く当たっているかも! あんこちゃんから接してみたらいいかも!
あんこちゃんのことを大切に思っているから
こんちぽよ~☆ カービィファンのピンクの悪魔だよ。 ~☆~☆ロード中~☆~☆ 私の予想だとあんこちゃんのことを大切に思っているから 強く当たってるんじゃない? 正直に「なんで最近強く当たってくるの?」と聞いてみるといいかも では
1 〜 3件を表示