友達のお姉さんを怖がらせてしまった‥
タイトルの通り、私は友達のお姉ちゃんを怖がらせてしまったんです‥なぜこうなったのかと言うと、私がたくさん〇〇ちゃんのお姉ちゃん可愛いね!と言ったからです、友達がそれを伝えたところ、お姉ちゃんが困惑して、こわいと言っていたそうです‥友達はすこし怒っていて、冷たかったです。明日友達に謝ろうと思うのですが、何か言われそうで怖いのですが、やっぱり誤った方がいいと思いますか?
タイトルの通り、私は友達のお姉ちゃんを怖がらせてしまったんです‥なぜこうなったのかと言うと、私がたくさん〇〇ちゃんのお姉ちゃん可愛いね!と言ったからです、友達がそれを伝えたところ、お姉ちゃんが困惑して、こわいと言っていたそうです‥友達はすこし怒っていて、冷たかったです。明日友達に謝ろうと思うのですが、何か言われそうで怖いのですが、やっぱり誤った方がいいと思いますか?