学校みんなの答え:7

ストーカー?みたいなされてる…

 こんにちは!らむねです(*≧∀≦*)  いっっつも 私のことを道で待っていて!?    しかもわざわざ私の道を通って帰っているし  友達と帰っていると逃げていくし…これはもう  絶対 確信犯だし、それが4月から続いていて!  でも相談しても何にもならないだろうし…  どうしたらなくなりますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私もそんなときあったな…

こんにちは!ことりんです! らむねさんは、ずっと4月から見られてるんだね…。 私も一人でいると変な外国人の人がついてきたりするのが、なんと一年ぐらい続いて るんだよー!でも、先生や親に相談したほうが良いと思う!気をつけてね!


怖!

にーなだよ!よろしく! 本題 タイトル通り、怖すぎる! これから、対処法を2つ教えるよ! ①その人が学校の人なら先生、カウンセラーの先生に相談するといいよ! 嫌だと感じたら、相談してみて! ②大人の人だったら、今すぐ警察に相談!! 他の人が言っているように、誘拐されたりしたら大変!命の危険だよ!防犯ブザーを付けたりするといいよ! 相談ありがとう!


危ない!!

やほまるー! 生理中の来夢音だよ( ´∀`) それは危ないと思う!! 4月からずっと続いているんだね。 友達と一緒に帰るのはなるべくこれからも続けた方がいいと思うよ。 1人だと誘拐しやすいし危険! その人もいつらむねさんを危険な目に合わせるかわからないし、、、 〈重要なこと〉 ・家族や学校の先生に相談する ・毎日、なるべく友達と帰る (1人は危険だと思う!) だよ! とにかく大人に相談した方がいいと思うよ!! 気をつけて! またね~


恐ろしい…

他の子も言っているように、親と先生には相談した方がいいと思いますね... もしできたら警察にも相談した方がいいですよ。 気を付けてお越しくださいね


私も似たようなのが・・・

こんにちは「(・▽・)/リトルだよ! 私も何かそこまでやばくはないんだけど・・・ ・何か帰り道1人だとついてくる ・手つないだとかいうデタラメながしてくる 主にこれくらい! どうしようもないよね・・・本人に言えるなら言ったらいいと思う!


それはやばい!

ようこそ!わこだよ! ーーーーーーー ストーカーはさすがにやばくない!? 相談しても何もならないって言ってるけど、それは相談したほうがいい!! 親でも先生でも友達でもいいから相談したほうがいい!! 警察に行ってもいいレベルだと思う。、 今は何も被害がなくても後々あるかもしれないから気をつけてね、、! 絶対に相談しな! ーーーーーーーー また会えますよーに!じゃあね!


先生か親に!k

こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 親か先生に伝えよう! 相談してなんにもならないことはないと思う! あと、できれば毎日友達と帰ろう 誘拐とかされちゃったら怖いし


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ