授業中集中できない
授業中に喋ったり文房具とかで音を鳴らして遊んだり、先生を論破?して煽ったり、先生が言ったことにいちいち反応したりする人達がいて集中できません 先生にももちろん相談しましたが、軽く注意をして終わりました ストレスで気が狂いそうです ずっと瞼がピクピクするし耳鳴り多くなったし、偏頭痛強くなるしでずっと体調悪いです 朝になったらお腹も痛くなって学校が嫌です 私はただ授業に集中して勉強したいのになんで妨害されなきゃいけないんですか その人たちを黙らせる方法はないですか? 回答お願いします
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
迷惑だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ それは迷惑だね…! ゆのあは、スクールカウンセラーさんに相談してみたらいいと思うよ。 1人で抱え込まないでねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
それわかるー
こんにちは!月雫です! 私も一時期そのうるさい系の部類に入っていましたが授業は真面目に受けるものだし先生困らせたくないなと気づき辞めました。 いまさば味噌さんの相談を見て真面目に授業受けてる人の気持ちがやっとわかりました… その人たちを黙らせる方法は結果的に言うと私みたいに自分のやばさに気づき やめようって思えるだろうしその年齢でそんなことしてるのかこいつら。 って感じに思っとけば少しは軽くなる気がする! 私のクラスでは私が代表委員委員長でクラスで一番偉い(?)ので授業中は静かにして真面目に授業うけよう!みたいな目標を学校全体で作り少しは静かになると思います!
そういう人たちって思おう
主さんの気持ちもよくわかります。 けど、そういう人たちって キャピキャピ陽キャで、 多分注意したら裏で悪口言われますよ。 もう、無視して授業受けましょう