生理の前兆?
こんちゃ!!夏穂とかいてかほです。 私は最近生理の前兆が来ています。 夏穂はおりものは夏休みぐらいから出てるんだけど最近左下腹部の痛みが時々起こります。これって生理の前兆何でしょうか? 夏穂はもともと持病があって1年に一回病院で検査を受けてるんだけど生理は中一ぐらいで来ると思われます。って言われてたのに......これってどういうことですか?ちなみに夏穂は小5でクラスで生理きてるこは3人(知ってる子で)かな。ほんっとーに助けてください。皆さんのメッセージ参考にしたいと思っています!よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
不安だよね…わかるよ
どうもこんばんはなーです 生理の前兆ですか…不安ですよねとてもわかります。 私が生理始まった時、最初痛みとかは全くなかったです。私は夏休みの時にきて、 トイレに行ったらパンツに少量の血が付いていました。私は痛みはなかったです。 不安なら病院に行ったほうがいいと思います。 先輩(多分)としてアドバイスを少し ・生理が初めてきたときすぐ親がいるなら報告する。 ・予定日の少し前は薄いタイプのナプキンをつけるのをおすすめします ・量が多いなら、昼にも夜用のナプキンをつける ・あと生理の前、生理中色の薄い服は避ける ・生理が2ヶ月来なかったら周りの大人に相談 ・生理痛が重いなら無理して我慢せず、 痛み止めなどを使う(お腹はあっためるといいヨ) このぐらいです、生理がくるペースは人によって様々です焦らず頑張ってくださいね
頑張ってね
持病持ちか、頑張ってね。私は痛みがなかったからわかりません、ごめんなさい。 でもね、私も小5で生理きたし大丈夫だよ。中1でくるって思われているそうだけど、人によって違うよ。
1 〜 2件を表示
