いやだ…
こんにちはルナです 2学期にあったことで今不登校です こちょこちょされるのがいやで私が『やめて』って言っても やめてくれないし急にしてきて本当にいやです どうしてくれたら友達がやめてくれますか? 誰が悪いですか? 私の伝え方が悪いですか? 教えてくださいよろしくお願いします
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ルナさんは全然悪くなーい!!!
こんにちは!さわわです! ∩^ω^∩(^○^) ルナさんは、全然悪くないです!!! やってくる方が悪いです!やめてって言ってるのに、やめてこないの絶対ダメ! 私も同じことされてる、、、。習字の新聞紙踏まれたり、 椅子蹴られたり!もう毎日嫌だ! お家の人や、先生に相談してみてね!できたらでいいよ! 頼れる人に言ってみてね! 1人で気持ちを抱え込まないでねっ! 長文になってごめんね、、、。読みにくいね、、、。 ごめん!あと、沢山のタメ口、ごめん!では!
1 〜 1件を表示