れんあいみんなの答え:3

遠距離恋愛になるから別れようかな・・・?

受験生です 私には約半年付き合っている彼氏がいます 彼はスポーツ推薦で大阪の高校に通うことになります 私は地元の高校に通います。めっちゃ遠距離じゃないですか?!東京と大阪って 彼は遠距離恋愛するき満々なんですよ!でも流石に辛いので振るつもりなんですけどいいですよね? 振るならいつのがいいですかね?卒業してから?それとも前? 卒業式は3月です。 タメ口全然OK!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

振るんー、

うわんだよー うちは、まだ別れるって考えんでいいと思う! 遠距離恋愛が辛いのはまじめっちゃ分かるし、うちもしたことあるから、笑 でも、彼氏さんはここちゃんのこと好きやけんこそ遠距離恋愛する気まんまん何だと思うし、さみしいときはさみしいって言って会いに来てもらえばいいんだよ! そんな簡単なことじゃないと思うけど、相手も絶対帰ってくるタイミングとかあると思うから、帰ってきたときは2人で過ごすとかそういうふうにすれば続くんじゃないかな。電話とかして声聞けるだけでもモチベ上がりまくりだと思うよ! うちやったら絶対別れん。遠距離で会えんで冷めたならわかるけど、あっちもあっちでさみしいのは一緒やと思うし、乗り越えたらめっちゃ長続きできると思うよ! ほんとに振るなら卒業する前が良いと思う!そのほうがあっちも大阪に行く前に切り替えれると思うし。 うちも今年卒業式あるけん、一緒に高校受験がんばろ! またね!


まって!!!

ほんまに、振っちゃうの? 絶対後悔するよ?付き合って半年って倦怠期とか乗り越えた後とかじゃないの?だったらそのつらかった時期を乗り越えたんなら大丈夫だよ!遠距離になるかもしれんけど、辛いかもしれんけど、その彼氏さんと出会えて、付き合えて、奇跡だと思わない?そんな簡単に好きでいてくれる人と好きになれる人が偶然出会うことなんてないよ!私は、その奇跡を3か月で捨てた1人なの…だから、あなたに、後悔してほしくない。別れるって思いが変わらないならアドバイスするね…? 別れるなら卒業式後がいいと思うよ。(卒業式までは一緒に笑顔でいたいでしょ?) なんか重くなってごめん!卒業式3月一緒!高校に入れるように頑張ろうね!また会おう!


した後

する前だと卒業までずっと多分嫌われそうだから した後逃げるような感じで振るほうがいいんじゃない?


13を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ