体育のバレーのせいで学校休みたい
こんにちは、プリンです! 私には、ストレスが溜まってます。しかも学校のことでです! 本題行きます! 最近体育でバレーをやっています。それでチームを発表のときに私が苦手な男子と同じチームになってしまい、女子もあまり仲良くない人といっしょになってしまいました。私は、バレーは好きなんですけど、チームが嫌いです。 だから私は、バレーの試合で、ずっと隅っこで棒立ちしているような感じになってしまっています。 だからずっと体育のバレーの時間がずっと憂鬱で、チームのみんなにも迷惑かけてるし、みんなと試合で負けたときが気まずいです。 私はバレーをやりたいんですけど、失敗したときに、苦手な男子に笑われたりするのが怖いです。 なにか教えてください!