学年ライン抜けたい
こんにちはゆうです! 今私は学年ラインを抜けたいんですけどメンバーが30人くらいいてこの前抜けた人が何回も戻されていて… 抜けたら戻されそうで抜けれません 正直通知うるさいし夜中もバンバンくるのでとっても嫌です。 なんて言って抜けたらいいでしょうか? それと構ってちゃんと思われたくないです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うわやっと同士見つけた
まじでそれ。私は学年ラインは怖くて入ってないけどクラスラインなら入ってる。しょっちゅう誰かしらと喧嘩が起きて、私はそれがうるさいから抜けたら戻されるし、喧嘩起こした人は何も関係ない人というか、何かトラブルがあると証拠隠滅?か構ってほしいのか、クラスラインのメンバーをそいつの仲いい人以外勝手に全部消すんだよね。けど数日経てばまた新しいクラスライン作られて入ってる。マジで面倒。確かLINEで、グループLINEに招待されたら承認式で入れる機能あるからそれやるのがまじでおすすめ。私それやったけどほんと楽になった。
よく考えたら…
その学年ライン、結局グルラなんだしトークルーム設定で通知オフにすればよい話なのでは…?
無視がいいと思う
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! まずグループラインを見なきゃいいと思う。 うるさいし、夜中も結構くるし。。。 もし無視とかもしたくないなら、言い訳とかで 「スマホもう捨てられるから、グループ抜けないといけないんだ」 とか言ったらいいと思う。 まぁ友達に説明した上でクラスメイトに言えばいいと思う またねー(*^_^*)
1 〜 3件を表示