友達でも何回も目が合う?
こんにちは。 最近、一日に何回も目が合う異性の友達がいるんですけど、恋愛なのかただの友達だけどなんとなく見てるだけの友達なのか気になります。(言っておきますが少なくともその友達は全員に目を合わせに行く意味不野郎ではないです) みなさんは異性の、お互いに恋愛対象ではないと確実に分かっている友達と何回も目が合うことはありますか?それか、目が合うということはやっぱり恋愛なのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
見分け方
恋愛に関しての目が合うと、嫌いの目が合うがある気がします。恋愛に関してのだったら目が合う以外にも、他の脈アリサインがあるでしょう。例挙げるなら目が合う回数が多すぎるとか、(20階以上みたいな)照れてるとかね。嫌いに関してだと視線が冷たい、距離を置くみたいな。ただ目が合うだけだと、思わせぶりなこともある(経験談)。気をつけてね
目合うよ
うちも異性の友達とめっちゃ目合う。だけど、特になんも思わない。 なんか、目が合ったらまた見てるのかな?って思ってよく見ちゃう。 好きとかはほんとにないけど 目が合う=恋愛ではないと思う!
1 〜 2件を表示