友達が休みでぼっち
助けて下さい いま友達がコロナで休みなんですけど今のクラスその友達しかいないんです 休み時間きついなとか思ってたらそれどころじゃないんです 体育で二人組作るんですけど、何回も相手変えなきゃなんです! しかも奇数です(普段は偶然だけどその子がいないと奇数になる) 普通の二人組ならごめんーみたいな感じでどっか入れてもらうけど、毎回変えるってなったら自分毎回ぼっちになります! 最初に話しとくことができないので、 しかもなんかいも変えるんですよね、 どうすればいいですか! 今まではその子いるし偶然だからだれかとできたけど奇数でその子もいないって、 皆さんが唯一の友達休みでクラスに仲良い人いなかったら体育の二人組どうしますか? 見学はしたくないです 応援でもめっちゃ嬉しいので下さい!お願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も一緒です
こんばんは!ゆるふわです! 【本題】 私も、友達が1人しかいなくて... 帰るときもその子と一緒です 私も同じく体育でグループを作ることが多くて 2人から3人の時が多いんです 友達が休んだ場合は、誘ってくれるのを待っていますね... 私は奇数の時、1人だと心細すぎるので頑張って「入ってもいい?」と聞きます 聞いて断る人はいないと思うので... 多分、勇気が問題なのかもしれません(年下が言ってすみません) 話しやすそうな子に一緒になろ?とか言ってみるのもありだと思います 一緒に頑張りましょう!
1 〜 1件を表示